※掲載している画像は全てCorona Rosarumが撮影した写真です、無断使用を禁じます

9/19/2014

We'll try to walk, As Carroll. [Chapter8]

Guildford駅から右手側に歩いて行くと
こんな素敵な場所があります





























川沿いに何やら像が見えます
近づくと






















アリスにお姉さん、うさぎは穴に飛び込まんとしている所!
よくよく見ると手にしている本は
Alice in Wonderland




























見えにくいですが左のページには懐中時計を手にしたうさぎが描かれています
物語の冒頭、Chapter1
ちゃんとお話が書かれています

近くの壁には細かい案内も描いてありました


































学校の授業の一環なのが
生徒たちが像の周りで、先生の話を聞いていました
いいなぁこんな校外学習!


Chapter7でご紹介したギルフォードミュージアムのすぐ裏に
ギルフォード城があります

小さな小さなお城ですが庭は大変美しく
こんな素敵な道を抜けて行く事が出来ます






























少し高台になっている場所に鏡の国のアリスの像が





























このシーン、確かに印象的なんですが
まさかこんな作品になって出会う事が出来るとは!

後姿





























このお庭にはまだ楽しみが隠されていて




























門の一部をよーく見ると
トランプの模様!

気付かないだけでまだまだ何かあるかもしれません




0 件のコメント:

コメントを投稿