※掲載している画像は全てCorona Rosarumが撮影した写真です、無断使用を禁じます

9/18/2014

We'll try to walk, As Carroll. [Chapter9]

何だか少し寂しい街、Guildfordにルイス・キャロルは眠っています

ギルフォードセンターからは川を越えて
写真右手のThe Mountと名前の付いた道を行きます






















見ての通り、名前の通り
結構な坂道を進みます

人通りのあまりない住宅街
左側に門が開いていました






























門を入ると奥から軽トラックに乗った恰幅の良いおじさんが
「キャロルのお墓はこっちだよ」
と何も聞いていないにも関わらず案内してくれました

きっときょろきょろと見渡していたのでしょうね






























入ってすぐ右手の木の下
花が沢山咲いていました





























立派なナラの大木のすぐ横
静かで、気持ちの良い風の吹く丘の墓地




0 件のコメント:

コメントを投稿